Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

もこ田めめめ(バーチャルYoutuber)が凄いと評判?その技量を調べた!

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
バーチャルYoutuberの乱率が目立ちますが、

ここでは、自分でなにもかもやってしまうという「もこ田めめめさん」を紹介します。

モデリングのレベルの高さが評判だそうです。

どのようなYoutuberなのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

もこ田めめめさんのプロフィール?

◆ 名前:もこ田めめめ(もことめめめ)

◆ 愛称:もこめめ、めめちゃん、

◆ 誕生日:3月23日(永遠の17歳)

◆ 本人評:見た目は羊のような女の子で、本人曰く「羊とアルパカと人が混ざっているらしい。電子(バーチャル世界?)というものが生まれた時から存在しているらしく、実年齢は別として「永遠の17歳」。

◆ 睡眠と活動:1日20時間睡眠し4時間しか活動しない。「弟のようなもの」(狼なので血はつながっていない)がいる。

◆ 身長:153㎝

◆ 職業:バーチャルYoutuber

◆ YouTube開始:2018年3月8日~

◆ フォロワー数:9,128人

◆ 所属:LIVE(アップランド)

◆ タグ:#もこ田めめめ、#めめアート、#もこ田めめめクソコラグランプリ、

◆ 公式:YoutubeTwitter

電子の世界からみんなに癒しと笑いをお届け!がキャッチフレーズです。

視聴者のことを「毛玉」と呼ぶのですね!

これは、一般的なファンの総称だそうで、“羊”だからというのです。

なぜか嫌いなものがウニという特徴を持つ。そもそも彼女は羊(アルパカもあるが)であり、主食は草であるはずだ。

時には「ウニ」ということもあるとのことですが、なにかHな内容、下ネタで

ファンに対して「ウニやぞ!」といって、嫌悪していない思いを伝えるそうです。

ファンの中には、彼女に「ハブみ」を感じたり「優しさ」を感じて癒されるものが多数おり、

彼女の魅力を引き立てているようです。

動画は4月9日に1本(ホラーゲーム実況)だけで、これからが期待されるようです。

ライブ発信、ゲーム実況、イラスト発信、歌、雑談とバラエティ豊富です。

芸達者で、イラスト始め歌もでき、3Dモデルの自作もしているようで、才能豊かに見えます。

スポンサーリンク

もこ田めめめの凄さは?

◆ 配信という行為に関しては、アイドル部の中でもかなりレベルが高いのです。

・電子、レトロな音楽やコメント機能を配信に盛り込み統一。
・2Dも作りこみ、動きは他の部員よりもかなり多様だ。
・3Dにも着手しており、没とはいえ、自らのモデルを作った。
・動画作成にも心得があり、各アイドル部の予告動画の作成にも手を貸してるようである。
・配信者としてはこの上なくハイレベルであり、アップランドが彼女を十人の枠を超えて採用した理由が感じ取れる。

◆ トークも手馴れており、声を張り、基本的に言葉が途切れない。

◆ リアクションも声と性格通りの、聞いていて気持ちのいいものであり、芸人としてもレベルが高い。

◆ 彼女は自らの欠点としてゲームが下手だということを述べているが、むしろそれが彼女のリアクション芸を増幅させており、美点へと変わっている。

 電子に成長があるかは分からないが、これからの展開が楽しみである。

スポンサーリンク

ネットの皆さんは?

◆ めめめめめはかわいいなあ…

 

◆ めめめは自作モデルだから一人だけめっちゃ完成度高い
ただアプデも個人っぽいからそこは遅そうだな

 

◆ 登録一万おめめめ・・1万個の毛玉か

 

◆ めめめちゃんホント特徴的な声してるよねいい意味で

 

◆ 普通に歌うまいし 歌声の方だと声透き通るね

 

◆ めめめちゃんはほんま声かわいいしすき
技術力もあり、配信設定もできる、ほんま最高やで

 

◆ 「もこ田めめめ」さんが配信でモデリングしながら歌ったり物まねしたり…器用な子だわw

 

◆ これほど高い技術を持ってる上に話も面白い人でも、アップランドに入る前は登録者100とか200程度だったとか
俺もめめめちゃん全く知らなかったし、二千数百人もいると良い人材でも埋もれてるもんだなあ

◆ 良い子すぎて自分を呪いたくなる…
才能ある努力家だし視聴者のことよく考えてくれてるし逸材だよめめめちゃんは

まとめ

いかがでしたか?

「技術力もあり、配信設定もできる」という女性のバーチャルYoutuber

の出現です。

ネットの皆さんの評判も上々で、「毛玉」さんもサーっと1万を超えたのです。

今後の活躍が楽しみです。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。