Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こまちゃんねるの“こま”が「GOLD」に加入!プロフィールや彼女は?

YouTuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
2月に新しいYouTuber事務所「GOLD」を立ち上げた、ノーブランドKOHEYさん!

当初は、ノーブランドのみだったのですが、

ここで新たに加入した新メンバーを発表したのです。

過去にノーブランドで活動し、卒業したばかりの“こま”さんが「GOLD」に加入したのです。

エドさんが、GOLDへ加入を勧誘し決定したそうです。

ここでは、「こま」さんについてのプロフィールや彼女について迫ってみました。

スポンサーリンク

こまさんのwiki風プロフ

◆ 名前:こま

◆ 生年月日:1998年3月17日(20歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:165㎝

◆ 学歴:大学中退

◆ 職業:Youtuber

◆ 個人チャンネル:「こまちゃんねる」(ちゃんねる登録者数・20万人以上-2017年12月)

◆ 趣味:ラップ

◆ 特技:運動、走行、

◆ 事務所:GOLD

スポンサーリンク

“こま”さんがノーブランドを辞めた理由は?

“こま”さんに葉、親を超えることという夢がありました

経営者である父親を超えるために4年制の大学に入って

ゆくゆくは経営者になるつもりだったみたいです

しかし、YouTubeで活動したいので専念するために学校を中退しました。

大学をやめることでノーブランドとしての活動に専念しようとしていました。

しかし、KOHEYさんがそこでそれなら、自分の力を試したほうがいい

さみしいけどお互い目指している道は違うしもっと上へ行って欲しい!

と話をしてノーブランドを卒業というかたちになりました。

経緯と、将来の目標については、以下の動画で話しております。

スポンサーリンク

こまちゃんねる開設?

こまがノーブランドを卒業した2017年10月21日でした。

卒業と同時に新チャンネルである「こまちゃんねる」が始動したのです。

こちらもノーブランドの卒業動画と同じく多くのファンに祝福されながらの華々しいスタートをきることとなった。

まだ新たに活動を開始したばかりなのに、何故突然活動を休止することとなってしまったのだろうか?

それは、「YouTube以外にもう一つやりたいことがある」とのこと。

つまり、更に噛み砕くと

「引っ越しと新たな活動に一段落が付くまで少しお休みする」ということだ。

KOHEYから自立し、更に今度は「親から」という完全なる自立を目指して一時活動を中止することとなったのです。

そして、1月17日に無地引っ越しを完了し、動き始めたのです。

こまがやりたかったのは「歌の活動」だったそうです。

「こまちゃんねる」は?

◆ チャンネル名:こまちゃんねる

◆ 登録者数:約18万人(2018年3月現在)

◆ 所属事務所:GOLD

◆ 動画内容:やってみた/検証/雑談

現在、こまはノーブランドのKOHEYが立ち上げた新興事務所「GOLD」に所属している。

現在、所属YouTuberは大変少なくまだまだ本格的な始動はしていないが、

行動力のあるKOHEYの事務所なので今後のイベント・オフ会などの活動には

期待ができると言われております。

スポンサーリンク

こまさんの彼女は?

こまさんに彼女が出来たとの噂ですが、本当でしょうか?

動画があります。

ドウモ、ドッキリだったようですね(笑)

現在は“募集中”だそうです。

まとめ

いかがでしたか?

若いことはいいことで、なんでも出来ますよね!

正にその真っただ中のようです。

登録者数も20万人を超えたようなので、

このまま順調に伸びれば、シルバーからゴールドへと到達も近いと思います、

頑張ってほしいです。彼女も早く獲得してください!応援致します。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒ノーブランドさやのWiki風プロフと人気は?KOHEYとの関係は?の記事はコチラ

⇒はじめしゃちょーの本名が判明?炎上の理由と年収、家族、大学、彼女は?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。