Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

木下ゆうか(Youtuber)の炎上の理由は?誕生秘話と年収・彼氏は?

YouTuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
大食いYouTuberとして圧倒的な地位を確立した木下ゆうかさん

人気が止まりません!

そのルーツは高校時代の18歳にまで遡りますが、

当時付き合っていた友人とは明らかに違う食欲から大食いに目覚めたそうです。

高校卒業後に友人とバイキングに行ったとき、皆が30分でギブアップする中、

2時間食べ続けたのです。

現在では、飲食企業を中心に多くの企業とタイアップ企画を行っており、

YouTubeのプロモCMにも出演しております。

2016年12月には長崎県壱岐市のふるさと納税の呼びかけ役に起用されるなど

活躍は留まることがありません!

ここでは、そんな木下ゆうかさんのプロフィールと略歴や彼氏に迫ってみました。

スポンサーリンク

木下ゆうかのwiki風プロフ

◆ 名前:木下ゆうか(きのしたゆうか)

◆ 本名:木下祐嘩(きのしたゆうか)

◆ 生年月日:1985年2月4日(33歳)

◆ 出身地:福岡県北九州市門司区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:フードファイター、Youtuber

◆ ジャンル:大食い

◆ 活動期間:2014年~

◆ チャンネルID:kinoyuu0204

◆ 特技:大食いとイラスト

◆ 登録者数:402万人

◆ 事務所:UUUM

木下ゆうかの略歴・誕生秘話は?

プロフィールは上記の通りですが、根っからの“大食い”だそうです。

高校卒業後に友人とバイキングに行ったとき、皆が30分でギブアップする中、

2時間食べ続けたことで“大食い”に目覚めたのです。

2時間とは、驚きですよね!“若き少女“がですよ(笑)

◆ 2009年の「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦で

準優勝してしまいデビューとなったのです。

◆ 2010年の「元祖!大食い王決定戦」春の女王戦の大阪第2代表決定戦で、

3年連続大阪第2代表の正司優子に競り勝ち、大阪第2代表となる。

◆ 2012年頃には、Claudia(渋谷区の芸能プロダクション)にマネジメントを置き活動する。

◆ 2013年「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」では、補欠出場ながら、

優勝したアンジェラ佐藤と僅差で準優勝となった。

◆ 2013年にはClaudiaを辞め「テレビでは伝えきれない食を楽しむ様子を見て欲しい」

との思いから、

◆ 2014年5月にYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿を開始したのです。

動画には世界各国のユーザーからのコメントも書き込まれ、

◆ 2016年時点で中国国内のインターネット上では渡辺直美と並ぶ人気を集めるとされる。

YouTuberとして多数の大食い動画を投稿。 倍速などを使用して配信。

◆ 2016年現在、週末にYouTubeで生配信をしている。

◆ 丸亀製麺や吉野家、協同乳業、大江戸温泉物語など飲食企業を中心に

多くの企業とタイアップ企画を行っており、YouTubeのプロモCMにも出演。

◆ 2016年12月には長崎県壱岐市のふるさと納税の呼びかけ役に起用され、

壱岐牛の焼肉やタイの干物を完食する動画を投稿したのです。

最新版は以下です。

スポンサーリンク

木下ゆうかの年収は?

直近30日の総再生回数は約4200万回再生!

1再生あたり0.1円なので、月収換算で約420万円!

年収換算すると約5040万円です!

大食いしてるだけで年収5000万円!?と思いましたが、木下ゆうかさんのようにルックスも備わっていない

とここまで稼ぐことはできないと思います!

CM採用も多く、ふるさと納税の呼びかけ役に起用されたりしておりますので、

さらに多く、億円近くになるのではないでしょうか?

ただ、健康が心配されますが、そこはキチンと管理されており、

心配は御無用とのことです。

太らないためのカロリーバランスも考えており、以下の動画が答えております。

スポンサーリンク

木下ゆうかの彼氏は?

結婚適齢期ということもあり、いろんな人との熱愛・同棲の噂が絶えません。

本人は「早く結婚したい!」と結婚を焦っていますが、

なかなか結婚相手、彼氏すらは見つからないようです。

木下ゆうかとはじめしゃちょーは同じ事務所ということもあって、共演する動画も多く、画面の中の木下ゆう

かとはじめしゃちょーのやりとりを見て、2人は熱愛中なのではないかという噂がたったようです。

2人が同棲・結婚すれば、贅沢な暮らしが出来そうです。彼氏なのでしょうか?

年齢もはじめしゃちょーより木下ゆうかの方が8歳年上というのも、

熱愛・同棲・結婚の可能性を低くしています。

最近、引っ越しをしているので、彼氏と同棲かという噂がたちましたが、

どうやら広いキッチンが欲しいとのことでの引っ越しのようです。

彼氏との同棲ではないようです。おそらく今は、彼氏はいない!と予想されます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

「大食いYouTuber木下ゆうか」の誕生秘話や年収、彼氏の予想などを

お伝えしてきましたが、常人にはマネできないジャンルのため、

YouTuber界では唯一無二の存在になりつつありますよね。

現在、彼氏はいないと思われますが、美貌、高収入と条件的には良いので、

それなりの彼氏を選んで結婚すると思います。

結婚して早く幸せになって欲しいものです。

関連記事は以下にもあります。

⇒ノーブランドさやのWiki風プロフと人気は?KOHEYとの関係は?ルの記事はコチラ

⇒はじめしゃちょーの本名が判明?炎上の理由と年収、家族、大学、彼女は?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。