Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

剣持刀也バーチャルYouTuberのプロフイィールと中の人(声優)・絵師・エピソードまとめ!

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
にじさんじからバーチャルYouTuber2期生が活動開始し、

剣持刀也(けんもちとうや)さんが人気急上昇中です。

高校2年生で、隠れまじめ系男子といわれ、女子にも人気が上昇中です。

「持ち前の顎でミラティブを破壊した男」などと言われております。

ここでは剣持刀也さんのプロフィールと絵師、エピソードに迫ってみます。

 

早速、迫ってみました。

 

スポンサーリンク

剣持刀也さんのプロフィール?

◆ 名前:剣持刀也(けんもちとうや)
◆ 愛称:刀也くん、もっち
◆ 誕生日:不明
◆ 住所:バーチャル神奈川
◆ 外見年齢:16歳(高校2年生)
◆ 身長:172cm
◆ 絵師:ほーじろ
◆ 声優:不明
◆ 好きなこと:マンガ・アニメが好き
◆ 嗜好:ラーメン:九州トンコツ派
◆ 好きなこと:マンガ・アニメが好き
◆ Twitter:フォロワー数―27.007(4月10日現在)
◆ ハッシュタグ:#剣持刀也、#金剛力也像、
◆ 配信サイト:いちから株式会社

Twitter自己紹介

 

 

剣持刀也のアカウント

 

⇒剣持刀也のTwitterはコチラ

⇒剣持刀也のYoutubeはコチラ

⇒剣持刀也のMirrativはコチラ

公式紹介文

 

「16歳の高校2年生。剣道部所属の、隠れまじめ系男子。

カシマシこ
カシマシこ

堂々!まじめ男子でいいよ(笑)

 

普段は周りと合わせてじゃれているがダメな時はダメという。

練習のしすぎで怪我が絶えないので、常に救急セットを持参している。」

キャラとエピソードは?

バーチャル神奈川在住。虚空と声帯は等価交換。クソは誉め言葉。

生放送中、ほとんど途切れずに話し続けるのが特徴。

とっさの切り返しや表現力にも定評があり、総合的なトーク力はにじさんじの中でも指折り。

22歳の兄がいる。

パピヨン犬を飼っている

マンガ・アニメが好き。家にマンガが2000冊ある。一番好きなマンガはそれ町。

九井諒子も好き。好きなマンガ雑誌はハルタ。ちゃお派

Twitterのrei_Toya_reiは礼に始まり礼に終わるという意味。

TSUBAKIを常食とする。メリットはまずいことを知っている。

ほかのコンテンツやにじさんじメンバーを僕で汚さないでくれと思っている

「持ち前の顎でミラティブを破壊した男」「ミラティブブレイカー」
「魔導戦士ブレイカーの亜種」

ミラティブ様は素晴らしいです。

スポンサーリンク

剣持刀也さん語録

 

「最初に言っておきます!僕はこの世に存在するありとあらゆるイジリを受け入れます!安心してください!度量が違います!」

「vtuberって誕生してから道を模索すると思うんですけど、僕は気づいたら道が一本しかなかった。その先には雑草食べながら匍匐前進してる変な人しかいなかった」

「大体の人間は産声を上げて眼を開いた瞬間からロリコンなんですよ」

カシマシこ
カシマシこ

この辺の感覚?しびれるね!

おつあご~「LIVEが終わる際に、放送してくれた剣持力也氏に対しておくられる最上級の感謝の言葉。

 

スポンサーリンク

剣持刀也の中の人(声優)は?

にじさんじは一般公募の人が多いため剣持刀也さんも一般人である可能性は

かなり高いようですが、そうでしょうか?

生放送の発言に神奈川県在住である事がわかっていますが、

現在にじさんじ公式は中の人について非公開となっているため

詳しい情報は出てきませんでした。

スポンサーリンク

絵師・イラスト担当は?

 

絵師は、ほーじろさんです。

にじさんじ一期生では、

1期生は、える、渋谷ハジメ、

2期生では、伏見ガク、剣持刀也さんたちを担当しております。

⇒ほーじろさんのTwitterはコチラ

画像はpixivが良いです!

⇒ほーじろさんのpixiv はコチラ

まとめ

いかがでしたか?

神奈川在住と言っておりますが、果たしてどうなのでしょうか?

剣道部所属の、隠れまじめ系男子で、顎の鋭さが特徴で、

人気が出てきております。

もはや剣持さん=アゴといった印象を抱く人が大半なようですw

今後の活動に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。