Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

森中花咲(VYoutuber)のプロフイィールと中の人(声優)・絵師・エピソードまとめ!

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
にじさんじからバーチャルYouTuber2期生が活動開始し、

森中花咲(もりなかかざき)さんが人気急上昇中です。

2年間“クマ”に育てられた割にはかわいいすぎます(?)

“みなさん!る~るるる~☆”の挨拶で人気を集めております。

ここでは、森中花咲のプロフィールと絵師、エピソードに迫ってみます。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

森中花咲(もりなかかざき)のプロフィール?

Twitter自己紹介

Twitter

◆ 愛称:くまさんず
◆ 誕生日:不明
◆ 外見年齢:10歳(小学4年生)
◆ 身長:135cm
◆ 絵師:不明
◆ 声優:不明
◆ 好物:好きな食べ物はキムチ、さきいか、牛タン
◆ Twitter:フォロワー数―13,210(4月10日現在)
◆ 配信サイト:いちから株式会社

 

アカウント

 

⇒森中花咲のTwitterはコチラ

⇒森中花咲のYoutubeはコチラ

⇒森中花咲のMirrativはコチラ

自己紹介動画

 

 

公式紹介文

 

「10歳小学4年生。元気で活発的な女の子で クマと可愛い物が好き。

普段は甘える立場だが、たまに大人っぽい一面もあり甘えさせてくれる。」

キャラとエピソードは?

● 仲の悪い24歳OLのサブカル姉がいるらしく、そのせいで姉によく似ている委員長が苦手

● 冬みんしてたのでちこくしましたといった。何者か?

太った猫を飼っている。

2期生のシークレットキャラ。使ってるシャンプーはいち髪。

小学生を理由に舐められたくない、という性格も相まって、ゆるふわな見た目とキレた時の

トークのギャップがすごい。普段は男の子よりの格好らしい。

家庭環境でも、にじさんじ内でも、変な知識が身に付いてしまうため精神年齢が上がってい

く。(精神年齢15歳以上)

使ってるシャンプーはいち髪。いい香りがして好きとのこと。

 

スポンサーリンク

 

森中花咲さん語録

「ばかたれ!」「はなたれ!(↑の亜種)」

「この世界は歪んでる!(お絵描きアプリで課金を要求された時)」

「食べ物は生きてる」「食べ物は核兵器」

「頑固な女は落とせます。頑固な女ほど落ちないものはありません」

カシマシこ
カシマシこ

この教訓!いただきま~す!

みなさん!る~るるる~☆(はじめまして!ハブみを感じる合言葉が武器ですね!

 

とつぶやいております。

森中花咲さんの中の人(声優)は?

「がおー!まんなー!るーるるるー!」

と可愛く挨拶するのですが、中の人(声優)については、

にじさんじでは、一般公募しており複数の一般人が参加しております。

「声優志望」の若いお姉さんです。

非公開なので、情報を見つけることは出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

絵師・イラスト担当は?

 

 

絵師は、森名尚(もりな なお)さんです。

カシマシこ
カシマシこ

女性らしく、繊細ですよね!

にじさんじの中では、森中花咲さんお1人の担当です。

 

⇒のTwitterはコチラ

画像はpixivが良いです!

⇒森名尚さんのpixiv はコチラ

 

まとめ

いかがでしたか?

森中花咲さんは、可愛いですよね!一人称が“かざ”なのですね!

2年間“クマ”に育てられたそうですが、野生はないようです(?)

気になる中の人(声優)さんは、非公開のため情報が得られませんでした。

絵師さんが、森名尚さんで初めて“にじさんじ”を担当しました。

今後の活躍に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。