Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴鹿詩子バーチャルYouTuberのプロフイィールと絵師・エピソードまとめ!

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
にじさんじからバーチャルYouTuber2期生が活動開始し、

鈴鹿詩子(すずかうたこ)さんが人気急上昇中です。

ハーフでありながら、英語がダメで、挨拶が

フォロワー数―33,368(4月10日現在)で、二期生では最高を記録しております。

それだけの人気を集めております。

ここでは鈴鹿詩子(すずかうたこ)のプロフィールと絵師、エピソードに迫ってみます。

スポンサーリンク

鈴鹿詩子(すずかうたこ)のプロフィール?

◆ 愛称:うたのおねえさん
◆ 誕生日:不明
◆ 外見年齢:26歳
◆ 身長:159cm
◆ 絵師:ねづみどし
◆ 声優:不明
◆ Twitter:フォロワー数―33,368(4月10日現在)

アカウント

⇒鈴鹿詩子のTwitterはコチラ

⇒鈴鹿詩子のYoutubeはコチラ

⇒鈴鹿詩子のMirrativはコチラ

ハッシュタグ:#鈴鹿詩子、#詩子おねえさんといっしょ、#詩子あーと

自己紹介文

<公式紹介文>

「画面の向こう側の世界のチビっ子たち人気絶大のカリスマ的「うたのおねえさん」

子供向け番組で歌やことば遊びを披露している。

飾らないルックス、安心感を与える歌声から親世代からの評判も良い。

(実は今年で26歳)婚期を逃すのではと密かに危機感を抱いている。」

 

キャラとエピソードは?

「(年齢的に)行き場の無い母性を抱えている」

「友達の子供とか会いに行くと、すっごく可愛くて母性が止まらない」

とつぶやいております。

 

スポンサーリンク

鈴鹿詩子さん語録

「(年齢的に)行き場の無い母性を抱えている」

「友達の子供とか会いに行くと、すっごく可愛くて母性が止まらない」

「婚活はやればやるほど幸せ度が減っていく」

「婚活で人を好きになれることってあるのかなぁって最近不思議なんですよねぇ」(ガチトーン)

「ホモが嫌いな女子なんていません」

本人曰く、
にじさんじ勢のカップリング論は凄く言いたいらしいが、
良好な関係を保つために答えないとのこと。*4
詩子お姉さんとの約束だよっ♪

とつぶやいております。

スポンサーリンク

絵師・イラスト担当は?


絵師は、ねづみどしさんです。

にじさんじ一期生では、月ノ美兎、鈴谷アキ、樋口楓、モイラ、

二期生では鈴鹿詩子、野良猫、夕陽リリさんたちを担当しております。

画像はpixivが良いです!

⇒ネズミ年さんの画像はコチラ

まとめ

いかがでしたか?

鈴鹿詩子さんは、可愛いですよね!

“歌のお姉さん”としてお子さんには絶大な人気があります。

気になる中の人(声優)さんは、非公開のため情報が得られませんでした。

絵師さんが、他の方も多く担当しております。

「にじさんじYoutuber」のメンバー同士が仲が良いのも魅力ですよね!

「行き場の無い母性を抱えている」ことは二力ですよね!

今後の活躍に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。