Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モイラ様(にじさんじ)は女神様過ぎる?中の人(声優)・絵師は誰?

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
公式紹介文が、

「年齢不詳の女神。本人曰く、運命を司っているとか。

際どいドレスと背中の大きな羽根が特徴的。

今までは好き勝手に人々の運命の赤い糸を繋げたり観察をしたりしていたが、

この度天界から配信を始めることにした。性格は少しわがまま。」

という「モイラ様」をご存じでしょうか?

“女神さま過ぎる”と話題になっております。

ここでは、モイラ様のプロフィール、仲の人(声優)・絵師に迫ってみました。

スポンサーリンク

モイラ様さんのプロフィール?

◆ 名前:モイラ

◆ 愛称:「モイラ様」「女神さま」もいもい

◆ 誕生日:女神なので不明・「にじさんじの放送が始まった日が誕生日」ということにした。(2018年2月10日?)

◆ 年齢:紀元前(46億歳)

◆ 身長:165もいもい(1もいもいが1cm、羽を広げると横3mほどになるらしい。)

◆ 職業:バーチャルYoutuber

◆ 声優:不明

◆ 絵師:ねずみどし

◆ YouTube開始:2018年2月10日~

◆ 製作会社:いちから株式会社

◆ 公式:YutubeMirativTwitter

エピソード・キャラ

水色の髪に口元のほくろが特徴の、天界に住まう女神様です。

視聴者達の事を「こいぬ達」と呼ぶ。とにかく女神。

天界の職場ではいたずらっ子なようで、よく始末書を書かされている。

様々なことを幅広く認知しており、漫画、小説、ゲームに限らず、

その知識量は毎度視聴者を驚かせている。

天界地区221B神殿の秘書課に所属しているらしい

活動初期、200人以上のフォロワーに対して、プロフィールに沿った一文を加えた

リプライを1人1人に送り続け、翌日の朝5時までかかった。

 

カシマシこ
カシマシこ

この熱意が、評価されてファンが集まるのですね!

 

これによって、にじさんじの支持層も増加した。この行動は「魂の200連投」と呼ばれた。

スポンサーリンク

モイラ様の中の人は?

にじさんじの皆さんの中の人は、大勢て組織的に処理されているので、

特定はされないのが普通のようですが、モイラ様に限っては、

ラジオ系放送に関しても大変慣れているようで、癒し系ボイスの声優さんである

「青い空」さん

出はないか(?)とのもっぱらの噂なのです。

現在「劇」や「朗読のアフレコ」などで活躍されているそうです。

この声を聞くと、なんか(?)すぐに分かりそうですよね!

特定は難しそうですが、“癒されるボイス”“鼻にかかったような声”“大変うまい”

等々そんな気がしてなりません?

スポンサーリンク

絵師・イラスト担当は?

 

 

イラストを書いているのはにじさんじではおなじみの「ねづみどし」氏です。

他にも、似持参時グループに絵師を担当されております。

【一期生】では、月ノ美兎、樋口楓、鈴谷アキ

【二期生】では、文野環(野良猫)、夕陽リリ、鈴鹿詩子

作品を見て見ましょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

中の人(声優)さんが推定でも近づいたのは、収穫ですよね!

ともかく、ベテランで癒されるのにはファンも満足と思います。

いつの日か、お顔を出してほしいものです。

についてまとめました。

にじさんじについての情報はコチラにありますよ!

⇒にじさんじとは?公式メンバー(一期生)全情報!【バーチャルYoutuber】

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。