Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エルフのえる(えるえる)森が炎上!!中の人(声優)・絵師は誰?イキリト好きって本当?

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
エルフのえるの人気が収まらない!100歳以上でエルフの國から上京した(?)

イキリトが増えており、本人んも大喜びのようです。

にじさんじの一員です。仲間と仲良しです。

ここでは、「える」さんの中の人(声優)・絵師とエピソードに迫ってみました。

イキリトについても!

スポンサーリンク

えるさんのプロフィール?

https://twitter.com/Elu_World/status/964485458745950210 https://twitter.com/Elu_World/status/959994276938530816

◆ 名前:エルフのえる

◆ 本名:バーチャル・プリンセス・スノーホワイト

◆ 愛称:「えるえる」「えるたそ」

◆ 年齢:100歳以上1000歳未満(憶えてない)

◆ 出身:エルフの国からとうきょうに上京

◆ 身長:170㎝

◆ 職業:バーチャルYoutuber

◆ 声優:不明

◆ 絵師:ほーじろ

◆ YouTube開始:年月日~

◆ 好物:きのこ穏健派(冷やしてからチョコとクッキーを別々に食べるのが好き。

◆ 好きなこと:ネットミーム、プリキュア、メイド喫茶にドハマリしたり。

◆ 噂:子供向けアニメをよく見ているため、子持ちエルフ説が浮上しているが、本人は否定している。

◆ アレルギー:猫とスギ花粉にアレルギーがある

◆ 製作会社:いちから株式会社

◆ 公式:YoutubeTwittermirrativ

◆ ハッシュタグ:#エルフのえる #えるえる

エピソード・キャラ

好きな食べ物は芋天うどん。猫とスギ花粉にアレルギーがある

アンパンマンガチ勢。グロいのは得意だがホラーは苦手。
子持ちエルフ説が浮上しているが、本人は否定している.

空を飛べるがびっくりさせないように飛ばないだけ

スポンサーリンク

エルフのえるの中の人(声優)は?

にじさんじ所属のYoutuberさんたちの声優さんは、基本的に、オープンにされていないのです。

かなり多くの方を募集しており、ネット上を検索すると同人誌系の声優さんなのでは無いか?

または、素人さん声優ではないかとおもわれます。

また、大手では無い声優事務所に所属している人では無いかと思われる。

スポンサーリンク

絵師・イラスト担当は?

「エルフのえる」を描いたのはイラストレーターの「ほーじろ」さんですね。

個人でウエブサイトを運営しており株式会社いちからの仕事を請け負っており、

今現在も仕事を受けることが出来るとホームページとTwitterで承っているようであり、

エルフのえるも2018年2月にキャラクターデザインを担当したのです。

“える”さん以外にも、一期生では「渋谷はじめ」さん、

二期生では「伏見ガク」「剣持力也」さんを担当しております。

ホージロさんの画像は?

 

⇒ほーじろさんのTwitterは⇒コチラ

⇒ほーじろさんのHPは⇒コチラ

イキリトとは?

「イキリト」とは「アニメソードアートオンライン(通称SAO)のキャラクターである

キリトを真似てイキった人のこと」を意味します。

「イキる」とは、意気がるという意味で、調子に乗って偉ぶっているという感じで使用されます。

いきむ(息む・息をつめて腹に力を入れる)とは違った意味のようです。

つまり「イキリト」とは「アニメのキャラクターを自分と照らし合わせて偉ぶっている人」

のことをさします

そこで、基本的には「イキリオタク」のことを「イキリト」と表現して使われます。

最近ではゲームなどで調子に乗っている人に対しても使用されるようになりました。

えるさんのファンやリスナー達は「イキリト」と呼称される程にまでになったのです。

まとめ

いかがでしたか?

「エルフの国からとうきょうに上京し、100歳以上」の設定は、如何にも夢があり、

面白いですよね!

「イキリト」になりませんか(笑)

是非、お会いしてみてください。

についてまとめました。

にじさんじについての情報はコチラにありますよ!

⇒にじさんじとは?公式メンバー(一期生)全情報!【バーチャルYoutuber】

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。