Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プチプラのあやのセレクトショップが要注意とは?不良品の交換は?プロフィールも

YouTuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
現在若い世代の女性を中心に人気を集めているプチプラ系YouTuberのあやさん!

ご存じだろうか?

美人YTでは2位にランクインしております。

GUやしまむら、ユニクロなどのプチプラアイテムや可愛い着こなしの仕方、

簡単ヘアアレンジなどの動画を中心に人気を集めているYouTuberです。

動画で紹介するアイテムはどれも安い値段で購入でき、

可愛い為多くの視聴者の方が参考にしています。

知っている方も多いと思いますが、チャンネル名の「プチプラ」と言うのは

「小さい(プチ)価格(プライス)」の略で、チャンネル名の通りの動画が中心ですね♪

ところが、そのセレクトショップに“要注意”情報が飛び交っております。

どういうことでしょうか?プロフィールから迫ってみました。

スポンサーリンク

プラチナのあやの「フリマアプリ」で注意したいこととは?

いま、30~40代女性の間で人気といわれているのが「フリマアプリ」。

すでにやっている人は、一日に一度はチェックしないと気が済まない!

なんていう状態になっているようです。

フリマアプリには、洋服やアクセサリー、雑貨など、毎日いいモノがたくさん

出品されているので、見ているだけでも飽きませんよね!

オンラインショッピングでは注意したいことがあるのだそう。それは、

◆ サイズや素材はもちろん、洗濯が家でできるか、返品可能かどうかなどを、

チェックしておくこと。

そのためにも、素材や洗濯方法などがきちんと明記されているところで買うのが安心といえますね。

◆ 試着や合わせることができないので、着たときのイメージがわきにくいのがオンラインショッピングの難点。

その分、イメージを膨らませて、Instagramなどで同じような服を着こなしている人をチェックするといいそうですよ。

このことは大切で、来ている人の身長やスリーサイズをあらかじめ調べると言い出すよね!

◆ プチプラのあやSELECT SHOP バッグ一部に不良があったようですよ!

プチプラのあやSELECT SHOPで取り扱っている

「【プチプラのあや】オススメ!ショルダー付きサッチェルバッグ」

「【プチプラのあや】ハーフムーンショルダーバッグ」に不良があることが判明したのです。

CHEER CLOSET(チアクローゼット)Webサイトでは使用済商品の返品・交換は不可となっているが、

該当商品については、通常使用が困難であると判断できるものは使用済でも返品・交換を受け付けるそうです。

◆ また、

「【プチプラのあや】前ボタングレンチェックAラインフレアスカート」で、

生産途中より生地変更があったことが判明しました。

消費者の多大な不安・不満を招く事態と判断し、希望する場合は返品(返金)対応するとしております。

心当たりの方はチェックしてみてください。

プチプラのあやのwiki風プロフ

 

 

◆ 名前:プチプラのあや

◆ 本名:非公開

◆ 年齢:非公開(25歳±3歳?)

◆ 身長:167㎝

◆ 職業:ブロガー、YouTuber、著者、インフルエンサー、ファッションブランドディレクター,WEARモデル,LINEブロガー

◆ 家族:既婚(ブログに載せる画像や動画も旦那さんが撮影している事が多い
そうですね。)

◆ SNS:

⇒プラチナアヤさんのブログはコチラ

⇒プラチナアヤさんのwearはコチラ

⇒プラチナアヤさんのYoutubeはコチラ

⇒プラチナアヤさんのインスタグラムはコチラ

 

プチプラのあやの来歴は

◆ 2015年5月頃より、建設会社の事務として働く傍ら、

日本最大級のファッションコーディネートアプリである『WEAR』に、

その名の通りGU、ユニクロ、しまむら等のプチプラファッションを中心としたコーディネート

の投稿を始める。

◆ その後、Instagram、LINE BLOG、YouTube等のSNSにも投稿を始める。

特にWEARのフォロワー数は一般人としては圧倒的に多く、その数は40万人を超える。

「誰にでも好感を持ってもらいやすい服装」という独自のコーディネート理論で、

誰にでも真似しやすいことが特徴である。

また、安くても素材や機能に着目した商品レビューを得意とする。

◆ 2017年から自身がブランドディレクターを務めるファッションブランド

『INKWELL(インクウェル)』を立ち上げました。

プラチナアヤさんの動画・インスタも人気?

プチプラのあやさんは名前にもある通り、何といってもプチプラ動画が人気です!

動画だけでなく、自信のWEARやブログにもプチプラ商品の紹介や

コーデを紹介しており、若い世代の多くの女性が参考にしています。

非常に丁寧な動画と思います。

まとめ

いかがでしたか?

動画の内容は、かなり親切に解説しておられますね!

この美ぼうならタレントでも十分務まりますよね!

美人Youtuber第2位にランクされるのが分かりますね!

今後の活躍に期待します。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。