Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

古川優香は異色のモデルと言わる訳は?「さんこいち」「わんちゃんねるズ」との関係は?

アイドル・Youtuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 突如として現れた、古川優香さんの名前をご存知ですか?

若い女のコを中心に絶大な人気を誇るモデル兼ユーチューバー。

同世代の女のコのインフルエンサーとして各界から注目される存在です。

そんな彼女がどんな活動をしているか、どんな女のコなのか?

気になっている方は多いと思います。

実は、モデル・Youtuberだけではなく、

 

「さんこいち」「わんちゃんねるズ」のメンバーとしても活動しているのです。

 

ここでは、古川優香さんのプロフィールと種々の活動の概要に迫ってみました。

 

詳しくは、後程追記しますね!

スポンサーリンク

古川優香のwiki風プロフ

 

◆ 名前:古川優香(ふるかわゆうか)

◆ 生年月日:1997年1月15日(21歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:153㎝

◆ 学歴:大阪府立淀商業高等学校

◆ 職業:読者モデル、

◆ 趣味:DJ

◆ 特技美味しいご飯屋さん巡り:

◆ 所属事務所:レキシントン

以前は、WEGO心斎橋店でショップ店員をしていたそうです。

大阪時代は、FLASH OSAKAという読者も出るグループに所属しておりました。

同世代の人気は、若い時代からあったようです。

⇒古川優香のインスタグラムはコチラ

 

⇒古川優香のツイッターはコチラ

スポンサーリンク

古川優香の異色と言われるのは?

1997年1月15日生まれの21歳。大阪府出身の女性モデル。高校卒業後に大阪から東京に移り、

モデルマネジメント事務所のレキシントンに所属しております。

メイクやファッションが可愛いと同世代の女のコから支持され、

そのフォロワー数、ツイッター41万2千

インスタグラムも21万と、

20代の女子から圧倒的な人気を誇るのです。

ユーチューバーグループ「さんこいち」「わんちゃんねるズ」のメンバーとしても活動してお

り、ダンス動画はミクチャで大人気です。

彼女が同世代の女のコから支持される理由は、可愛いからだけではありません。

そのキュートな容姿からは想像もできないバラエティ力があるからです。

11月2日、インスタグラムに投稿されたこの写真。芸人並みの体の張り方ですよね(笑)。

白塗りで照れもなく無表情な彼女がファンを爆笑の渦に巻き込みます。

ファンからは、「見た目も中身も最高かよ!」、「ありがたい」といった芸人としては?

最高の賛辞が寄せられています。

ただ可愛いだけじゃなく、人を笑わせることもできる。

人を楽しませたいという彼女のエンターテイナーとしての素質が

彼女に圧倒的なふり幅をつくり、それがファンには魅力となっています。

スポンサーリンク

「さんこいち」とは?

さんこいちは、やっぴさん(男)、ほりえりくさん(男)、そして古川優香さんの読モ男女3人

組で活動するユーチューバー。

2017年3月から本格的に活動。わずか6ヶ月にしてチャンネル登録者数25万人を突破するほど

人気のあるユーチューバー。

ミクチャでは再生回数3800万回を突破、17万人以上のファンがいます。

優香さん以外のさんこいちのメンバーを紹介しておくと……

◆ ほりえりくさん:彼は1995年2月生まれの22歳。広島県出身。

東京や大阪を中心に活動するELO専属モデル。

関ジャニ好きで知られるジャニオタ。

Twitterやインスタグラム(@rikunohonmono)も開設しているので気になる方はチェックして

みてください。

やっぴさん:1996年10月16日生まれの23歳。大阪府出身の男性モデルです。

関西発のボーイズグループDRESS_No.(ドレスナンバー)のメンバーで、

オネエキャラでも有名です。

ロンハーにも出演歴があるんですよ。

 

スポンサーリンク

「わんちゃんねるズ」とは?メンバーは?

彼女のバラエティ力をまだまだお見せします。すごくインパクトのある写真ですよね?もちろん中央が彼女なのですが(笑)。

3人はさんこいちとはまた違うグループ「わんちゃんズ」。

◆ 左は今テレビでも引っ張りだこの「ぺえさん」

◆ 優香さんの右側にいるのは「レディービアードさん」。女装プロレスラー兼歌手です。

異色の組み合わせともいえる3人組でなんと歌っちゃっています。

クラシコって曲をご存知ですか?運動会でよく使われるチャチャチャ、チャチャチャ、チャチャ

チャチャチャ―ンって曲(伝わりににくいかも)。

この曲に意味が何度聞いてもわからない詩をつけた「わんちゃんあるじゃん」という曲が

YouTubeで話題になっています。

優香さんとぺえさんの女のコ?のキュートな声にドスの効いたレディービアードさんの合いの手

が耳に残る現代の名曲です。

まとめ

いかがでしたか?

古川優香さんは、バイタリティがありますね!

大坂なので“お笑い”は、必然のように思います。

それに答えたのは、さすがですよね!

今後の成長に注目していきましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。