Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キズナアイ杯の出場者が公表された!メンバーの面々が面白い!優勝者は?

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
バーチャルYoutuberランキングでは常にトップをいく「キズナアイ」さんは、

2016年から活動を開始し、フォロワーが2,013,841人でトップ!

親分と呼ばれ、upd8に所属しております。

なんと、キズナアイ杯を開くと宣言し、この度組み合わせを発表しました。

ここでは、「キズナアイ杯」紹介とルール、組み合わせを再現し、

だれが優勝するか?大胆に予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

キズナアイ杯とは??

キズナアイ杯とは、バーチャルYouTuberのキズナアイが主催する

マリオカート8のゲーム大会のことです。

2018年5月24日にキズナアイがTwitterで「やりたいことができました!」と告知。

有名無名問わずリプを飛ばしたバーチャルYouTuber全員に出場資格が与えられる。

これに100名を超えるバーチャルYouTuberが参加意思を示し、以下88名の出場が決定した。

バーチャルYouTuberでトップの存在であるキズナアイは、これまでコラボなどを積極的に行ってこ

なかったため、実現すればバーチャルYouTuber界においても史上最大規模のコラボとなる。

いずれも日本時間で7月20日20時より予選が行われ、8月11日19時30分より決勝大会が生中継される予定。

⇒キズナアイさんのTwitterはコチラ

スポンサーリンク

キズナアイ杯のルールは?は?

• 使用するゲームは『マリオカート8 デラックス』

• 勝負は一試合限り。出場者同士のトークなどはない。

• 予選大会ではキズナアイ側での生中継はなし。出場者それぞれで生配信や動画化がされる。

• 予選大会は上位2名が本選出場。ただしキズナアイが入賞した場合は1名のみとなる。

スポンサーリンク

キズナアイ杯の組み合わせは?

 

 

 

スポンサーリンク

キズナアイ杯の優勝者は誰か?

組み合わせを見ると、FIFAロシア大会のようになっており、

各組から2名が勝ちあげ理決勝を行うおですね!

そこで、誰が優勝するかを種々調べて見たのですが、サッカーでも、

ロナウドやメッシーが敗れたように番狂わせが頻繁に起きるようで、

とても推定することが出来ないことが分かりました(笑)

まとめ

いかがですか?

この「キズナアイ杯」は画期的なことで、ITのおもしろさが凝縮しております。

今後の道しるべになることを祈っております。

キズナアイさんの挙動に注目です(笑)

優勝賞品はなにか~??

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。