Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

YuNi(バーチャルシンガー)の中の人(声優)と絵師は誰?事務所も調査!

バーチャルYoutuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

「YuNi」さんを知ってますか?

2018年5月30日から活動を開始したVTuberです。

自称・「世界初のVsinger」と名乗ってっております。

歌特化vtuberは珍しい。可愛い声とハスキーな声を曲に合わせて使い分けてるのはすごい。

と評判を呼び、いま、注目のVTuberなのです。

そこで、プロフィールや中の人(声優)、デザイナーさんに迫ってみました。

スポンサーリンク

YuNiさんのプロフィール?

 

◆ 名前:YuNi(ゆに)

◆ 性別:女性

◆ 職業:バーチャルシンガー

◆ 声優:不明

◆ キャラクターデザイン:桜木蓮

◆ YouTube開始:2018年5月30日~

◆ 所属事務所:upd8

◆ 公式:YoutubeTwitter

 

2018年5月30日に活動を開始した超新人です。

動画配信が6月14日ですから、1ヶ月ちょっとしか経っておりません。

自称Vsingerと言うだけあって、自己紹介もみんな歌で表現しております。

YuNiさんは、Candeeの事務所ではなく、Activ8が立ち上げた

バーチャルタレント支援プロジェクトの「upd8」nohouniタレントとして参加しております。

初めての動画が以下です。

自己紹介動画が以下です。

現在進行形で、「YuNi」ノプロフィールは歌の包まれており、ほとんど謎ですね!

YuNiさんの特徴は?

見ての通りで、現実離れしていない雰囲気のプロポーションですね!

「ユニコーン」が友達と言う設定のようですね!

スポンサーリンク

YuNiさんの中の人(声優)は?

世界初のVsingerとして、すい星のごとく現れましたが、ともかく歌が上手いので、

中の人が気になりますよね!

残念ながら、情報は開示されておりませんでした。

「upd8」は、タレントのオーディションを実施しておりますので、

「にじさんじ」所属のVTuberのように公募で選出しているので、公表していないのです。

すなわち、「YuNi」さんは、Activ8とタレント事務所「Candee」が共同でプロデュース

しているVTuberなのです。

「Candee」では新人の発表がありましたが、その中に「ふるのつばさ」さんという

ただ一人のシンガーソングライターの方がおりました。

この方の可能性も大ありですよね(笑)

情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

キャラクターデザインは「桜木蓮」さん!

 

イラストレーターの「桜木蓮」さんです。

書籍、TCG、ソシャゲ等で絵仕事をしております。

「桜木蓮」さんの作品を2つを示します。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

世界初と自ら公言するVSingerですので、歌のは自信がありそうですね!

情報が少なく、中の人が特定できませんでしたが“歌唱力”から推量すると、

かなりの事績のある方で、ライブ行なっているのではないでしょうか?

名前が分からない野も、楽しみではあるのですよね

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。