Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新希咲乃がかわいいと評判!Wiki風プロフとハーフ・整形疑惑について!

YouTuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
今や数多くの女性YouTuberが活躍しており、

中には芸能人にも負けない位の容姿の整った方も数多くいます。

年代は小学生から大人まで様々な年代の女性YouTuberが活躍していますが、

今日はその中でも特に’美人’なYouTuberを紹介したいと思います。

独断と偏見で選んだものであるので個人的なランキングになりますが、

第1位となったのが「新希咲乃」さんです。

清竜人25アイドルグループで、清咲乃として活動していたのです。

ここでは、新希咲乃さんのプロフィールと整形疑惑について迫ってみました。

スポンサーリンク

新希咲乃のwiki風プロフ

◆ 名前:新希咲乃(にきさきの)

◆ 生年月日:1995年4月20日(22歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:155㎝

◆ 学歴:埼玉県立浦和工業高校卒

◆ 職業:Youtuber(チャンネル名・新希咲乃・Niki_Sakino)

◆ ジャンル:メイク・散歩Vlog

◆ ちゃんねる登録者数:6,7万人超

◆ 活動期間:2017年7月7日~

◆ 事務所:UUUM

◆ 特技・資格:パソコン検定やタイピングのほか、レタリング、トレース、

危険物取扱者、3トン未満の建設重機、建設計理士、計算技術検定

新希咲乃の散歩Vlogは?

職業がYoutuberで、ジャンルがメイクと散歩Vlogと言いますが、

新希咲乃さんは、動物がお好きのようで、ハリネズミとかモモンガを飼っているようです。

スポンサーリンク

新希咲乃の整形疑惑は?

一夫多妻制のアイドルユニット「清竜人25」の第一夫人として活躍されていましたが、

これが第一夫人というのは人気によって変わるそうです。

なので、新希咲乃さんはメンバーで1番人気だったということになりますね。

新希咲乃さんは、特に目が大きく、ハーフっぽい顔立ちなので、

整形疑惑が持ち上がっております。実際はどうなのでしょうか?

自身は「昔からこの顔」と否定しております。

有名人の宿命としていつも疑惑をかけられるのですが、韓国人ならいざ知らず、

日本人の場合は、こんなに美人であれば、何も整形する必要はないですよね!

お母さんは、ヨーロピアン風の顔をしており、ハーフではない、準日本人でもないようで

お父さんは、東南アジア風の顔をしていると質問コーナーで言っていましたので、

クオーターかもしれません?

まとめ

いかがでしたか?

新希咲乃さんは、美人であるがゆえにいろいろの疑惑をかけられますが、

有名税と思うしかありません会(笑)

これからは、面白い動画をドンドン送ってほしいものです。

についてまとめました。

関連記事は以下にもあります。

⇒ノーブランドさやのWiki風プロフと人気は?KOHEYとの関係は?の記事はコチラ

⇒こまちゃんねるの“こま”が「GOLD」に加入!プロフィールや彼女は?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。