Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

猫宮ひなたの声優(中の人)はだれか?バーチャルYoutTuberが人気だ?

YouTuber

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
今やキズナアイやミライアカリ、シロを筆頭に

数々のバーチャルYouTuberが活躍しています。

その中でもランキング7位にいて、今特に注目を集めている

新たなバーチャルYouTuberの猫宮ひなたさんが気になります。

ここでは、猫宮ひなたさんのプロフィールや声の中の人は誰か?

について迫ってみました。

スポンサーリンク

猫宮ひなたさんとはだれか?

◆ 名前:猫宮ひなた(ねこみやひなた)

◆ 住所:東京じゃなくバーチャル空間

◆ 中の人・声優:不明

◆ 好きなゲーム:FPS(First Person shooter=シューティングゲーム)

◆ 好きな映画:エクスペンダブルス

◆ 苦手なゲーム:ホラー系

◆ 職業:バーチャルYouTuber

◆ ジャンル:ゲーム系

◆ 活動期間:2017年2月9日~初ツイート

◆ 家族:不明

◆ 所属事務所:不明

2017年2月に初ツイートし、この世界に入ってきたのです。

トレードマークが、「猫耳」なのです。「寝癖」と本人は言っております。

こんな寝ぐせはどうしたらできるのでしょうか?(笑)

世間では、こんな耳を“猫耳”と言いますよね(笑)

事実、動画では、少し動いてましたよ!

すごくかわいいので、ファンの心を鷲掴みにしているようです。

配信を始めたのが、2017年2月12日から専用チャンネル上でした。

⇒ひなたチャンネル
 

視聴回数も34万回超えておりますね!チャンネル登録数は17万とは凄いですね!

スポンサーリンク

FPSゲームの腕前は?

猫宮ひなたの人気になった大きな要素の一つとして「ゲームが上手い」ということ。

2本目にアップしたPUBG実況では連続10キル以上を叩き出し、

圧倒的なドン勝(1位)。

そのFPS慣れしている立ち回りからプロゲーマ説まで浮上しました。

猫宮ひなたはPUBGのうまさだけでなく、

CS:GO(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ)の階級で

グロエリを獲得しています。

グロエリとはその階級の中で最上位を意味する「GLOBAL ELITE」の略です。

階級は5階級あり、「GLOBAL ELITE=プロが殆ど。中にはアマの人もいるが少数。」

と言われており、本人も維持するのが難しいと言っております。

スポンサーリンク

人気急上昇中?

バーチャルYouTuberは2017年の年末頃に大ブームとなり、

多くのバーチャルYouTuberが誕生し、著しい人気の伸びを見せました。

この中で、猫宮ひなたさんは著しい人気の伸び率を見せてる事でも話題になっています。

2018年3月12日現在、動画は4本しか投稿されていないにも関わらず、

チャンネル登録者数が約17万人にも登ると言う恐ろしいスピードで人気を集めています。

人気の理由は恐らくコメント欄を見る限り、

「かわいい」「バーチャルYouTuber」「FPSが上手い」と言う事が理由だと思われます。

男性人気の高い「バーチャルYouTuber & FPS(凄腕)」と言う事で

一気に話題になり人気がついたのでしょう。

スポンサーリンク

声優(中の人)はだれ?

 

動画では、凄い“萌え声”ですよね!

当然、“声の主は誰か?”が話題になります!

多くの方が、予想し

① えれ子(Youtuber)

② 五十嵐裕美

出羽と憶測が飛んでおりましたが、えれ子さんご本人が、

「自分は猫宮日向ではない」

と明言しております。

声優として活躍している五十嵐裕美さんについては、

酷似していると噂ですが、この声質の声優さんは

結構多いので決めたにはなりません!

そこで、第三の噂が出てきたのが、

「フォロマキ」

さんでした。

凄腕のゲーマーさんだそうです。

通説になりつつあるようですが、諸説は多々あるようで、

有力情報ということでしょうか?

しかし、まだお2ヶ月ぐらいしかたっていないので、

情報は少ないのですが、こんな説もささやかれております。

声の主が→五十嵐裕美さん

ゲームの主が→フォロマキさん

ここまでくると、話題性がグーンとアップし、

ますます人気が出てきますが、真偽のほどは分かりません!

まとめ

いかがでしたか?

デビューしてまだ2ヶ月の立っていないので、謎が多いのです。

情報は少なかったですが、結構集まりました。

情報が入り次第、追記していきますね!

についてまとめました。

関連記事(ENTUMグループ)に関しては、以下を参考にしてください。
⇒ エンタム(Vtuber事務所)とは?技術提供が凄い?メンバーは?の記事はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。